にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児専業主婦ママの在宅ワーク

娘が待機児童になった事がきっかけに会社を退職し、在宅ワーク探しに翻弄された専業主婦のブログです。

早速在宅ワークを探してみよう♪ アンケートに答える仕事

在宅ワークをしようと決め、ネットで在宅ワーク探しを始めました。

出るわ出るわ。

手始めにに某有名求人サイトにて在宅ワークと調べてみると

一番多くヒットしたのが「アンケートに答える」という仕事でした。

アンケートに答えるだけなら簡単じゃんと思い登録してみましたが・・・

正直言います。面倒でした(笑)

完全出来高のポイント制でした。1P=1円のところもありますし、10P=1円のところもあります。ポイントの設定は会社によって様々です。

 ひとつのアンケートで約3円程度なので、1時間頑張っても100円ぐらいにしかなりません。

時給100円・・・。当たり前ですね。アンケートに答えるだけですもん。

でも、1万円を稼ぐのに100時間掛かります(汗)

24時間ぶっ通しでしても、4日は掛かる計算です。

ちなみに換金可能な額はどこも大体500円を設定されていました。

そう考えると一気にやる気が減少し、違う在宅ワークを探そうと

またネット検索をすることにしました。

次の記事↓

 

kappi1234567890.hatenablog.com

 過去記事↓

 

kappi1234567890.hatenablog.com